はくあいのリング

はくあいのリングが昨日のチムクエだったので、一個出たらラッキーぐらいの気持ちで、寝たい時間の10分前ぐらいからヴェリ北に出発してしまいました。

盗むの回転率を高めたかったので、まも、サポ盗x2、適当サポ僧侶で行って、サポ盗のMPを無くして色々で盗みまくる作戦です。

最初、きようさ350の盗賊2人を雇ってたのですが、スマイルリザードごときにやけに盗む成功率が良くない(どれくらいの確率かは見てなかった)ので、一人だけきようさ500のサポ盗と入れ替えてみました。

結果としては、きようさ350に比べて若干盗みやすくはなったものの、結構盗みの失敗が立て込む時もありますね・・・。もっとチャキンチャキン言ってくれるのかと思ってた・・・。


そんなこんなでレアドロ1.4で、最初の3セットぐらいでリングが1個出て、さらにその後数セットで一気に2個出て、あと1個や・・・と思った後は何セットやっても出ないので寝ましたほい。